隠し撮り・健診生着替え⑪ 待ちに待った再検診…vol.6の橋本環〇ちゃん激似ロリ学生ちゃんのお乳を弄る。

隠し撮り・健診生着替え⑪ 待ちに待った再検診…vol.6の橋本環〇ちゃん激似ロリ学生ちゃんのお乳を弄る。

今回の被写体となる受診者さんはvol.6に登場した橋本環〇ちゃんに激似ロリJ〇ちゃんです。。。
このコはの再検診をどれだけ待ち望んだことか。。。
日頃の行いが良いのかwwまさかの再検診ですwww
しかも、今回は私服で登場。。
ホットパンツからスラっと伸びるおみ足の眩しいことwww

相変わらずのロリボディに推定Cカップの可愛らしいおっぱい、ハリツヤ申し分ない肌。。。
できれば私自身の手であの可愛らしいおっぱいを弄りたかったのですが、vol.9の時と同様に触診は女医が担当するため、さすがにそれは叶わず。。。

頭の中で思う存分弄んでやりましたよwww
橋本環〇激似の上にこのロリ体系!!さらに想像通り声の可愛らしいことと言ったら。。。
触診の部分で本人の声がしっかり入っておりますので是非ご確認ください!!
今回もvol.9と同じく触診シーン+ローアングルもつけております!!(ワイプでなくフル画像で)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment