二人の痴漢にターゲットにされる制服ちゃん

帰宅ラッシュ時の駅のホームにて制服ちゃんが並んでいるのを発見しました。

すると、怪しい男達も列に並び始めました。

さすが、制服ちゃんは痴漢たちの競争率が激しく
強引に割り込んできた二人の痴漢にすぐに密着されてしまいました。

早速一人は股間を強引に押付け開始です。
柔らかそうなお尻に股間が密着していくのがみてとれます。

もう一人も反対サイドから密着しながらなにやら下のほうでゴソゴソ
始まりました。
どうやら上着で手元を隠しながら、サワサワしている様子。

制服ちゃんは満員電車での痴漢に慣れてるのか、諦めているのか
終始スマホをいじりながらおとなしくしておりました。

一駅間痴漢の餌食となってしまった制服ちゃんに興奮致しました。

ファイル形式・mp4(音声あり一部加工しています)
動画時間・5分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment