ノーブラ!?ダンス ~揺れ揺れおぱい♡~

今作品は2つの異なるダンスパフォーマンスを収録しました。
黄色衣装チームは以前、某Dサイトにて公開済、黒衣装チームは初公開。
前半 黄色衣装チームは5人ほどですが一人だけ おぱい♡の揺れが違うし大きいし トップには胸ぽちが!
画質はキレイなのですが屋内だったので その点だけが惜しかったかな…
なので今回スローは追加しておりません。
後半黒衣装チームは6人ほど。
こちらも一人だけ おぱい♡のトップに胸ぽちが!
しかも若くてキレイ系
こちらは屋外なのでスローでも鮮明です。
大きくはないけど 故意に胸を揺らすシーンはセクシー!
こちらはステージが狭い上に障害物もありメインの女子が
見え隠れしてしまったので編集してスロー含む映像となっております。
ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment