【昏睡イタズラ】タイトスカート美脚のアラサー総務OL/M字&マングリ返しローターいたずら/極太バイブで無意識グショ濡れ

我が社の総務部に勤めているアラサーOLです。
ルックスは極上美人という感じではありませんが
オトナの女性といった落ち着いた雰囲気があり
何よりいつもタイトスカートでキメている
社内でもトップ3に入る美脚&美尻には
オヤジ社員のあいだで隠れファンも多いんですよね。
もちろん私もその一人でありまして…。
この日は私の同期でもある彼女の上司に誘われた飲み会で一緒になり
帰りのタクシーが同じ方面というのを聞いて一服盛ってしまいました。

【イタズラ1】
ソファに座らせて社内でも評判の美脚をたっぷりと視姦したあと
ブラと上着をめくりあげておっぱいにしゃぶりつき。
美脚もさることながらおっぱいもほどよい大きさの
推定Dカップ美乳で揉み心地もサイコーでした。

【イタズラ2】
タイトスカート美脚をM字開脚させてからクリをコスリ上げ。
光沢のあるシンプルな白シルクパンツがアラサー熟女らしくて興奮。
パンツをずらしてローターでたっぷりとクリを弄ぶと
鼻から抜けるようなセクシーな吐息を漏らしながらクネクネと身もだえしてます。
ローターも何度か抜き差しするうちに汁でテカテカになってます。

【イタズラ3】
マングリ返し状態でパンツをズリ下げて陰唇くぱぁを接写。
完熟系のビラビラを開くと膣肉はキレイなピンク色で
シワがくっきりとしたアナルもアップで撮影できました。
そのまま膣口あたりを指で嬲っていたところ
クチュクチュとイヤらしい音がし始めたので
そのままクンニで舐めさせてもらいました。

【イタズラ4】
M字開脚でマングリ返しさせたままでバイブをズボ挿し。
途中から脚を閉じさせてキレイな美尻のラインも堪能しながらバイブを根元まで挿入。
抜き差しを繰り返すとだんだん肩で呼吸をするように寝息が荒くなり
最後は軽く仰け反ってアヘ声気味になってました。

再生時間16分33秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment