これぞモンローパンチラ Pモロ連発‼

これぞモンローパンチラ Pモロ連発‼

昨年夏に撮った自然に大感謝のパンチラ動画です。
T県のきれいな砂浜、この日は波が荒く風も強風でした。
そこに、TicToc中毒であろうJK2人がいました。
急いで、家に帰って4Kカメラを持ち出し戻ってみるとまだいてくれてたんでテトラポット陰から望遠撮影しました。
キャッキャと二人して何が楽しいのか踊っては確認を繰り返してました。
NGばかりのようで、そりゃそうです風がきつくてスカートまくれまくりんですから(笑)
その捲れ方といったら、台風の時のぶっ壊れた傘みたいに捲れあがってました!
途中、私の興奮の息漏れと風音がヤバいかもです。
うっすらですが、2人の音声も拾っていました。
動画は晴天、太陽光のおかげで最高にきれいに撮れています。

本編顔モザイク処理なし。

5分34秒 4K MP4 1.34GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment