116 パンストお尻見え店員さん

116 パンストお尻見え店員さん

冒頭の笑顔から性格のいい可愛らしい感じがわかります。 
その後靴を持ってくるところで全身です。奥にスーツさんが二人いるのが、もしかしたら見張りに来てるんじゃないかと疑心暗鬼になりながらの撮影です。
靴の接客のしゃがみシーンは短くほとんどないに等しいですがしゃがんだり立ったりのフェチアングルでお楽しみいただけます。
そのまま靴を試着してもらい脚を上げるシーンもいい感じです。
前半フェチ的アングル、後半スカートの中をじっくりという構成です。
それから接客してもらいながら直下からのどアップ、真下からなので前も後ろも同時に見れます。
カメラが脚の間に入ってるアングルですね。
パンツはおそらく薄い生地のTバックで、後ろからだと何も履いてないようにお尻が丸見えです。
いい子そうな店員さんのスカートの中はこんなHな事になってるのを自分だけが見てるというのがいいです。
こんな普通に話してくれてるのに、その時のワンピの中は何も履いてないみたいな格好だという。
そしてそれを下から撮影してるというシチュ。
ラストはいつもの書物。でも今回はもうひとりのおばさん店員さんが割って入ります。 
なんか感づかれてるか?って気もしたのですが、その横で店員さんも私にお尻を向けて前かがみで作業してるのでその点は大丈夫だったのでしょう。 
大胆にもおばさん店員さんの横でスカートの中をドアップで撮影です。
お尻の割れ目が見えちゃってます。
この後、顔撮りをしてるときに明らかに店員さんに気づかれたっぽく、え!!! どうしよう・・って顔をされます。 
それから最後のお見送りなので若干冷たい雰囲気になってます。
でももうスカートの中バッチリ撮っちゃたよーという動画です。

■再生時間 合計 03:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment