制服J●[4K高画質]毎朝しっかり撮り!4日間分のぱんちゅ!

通学J◯ちゃんの4日分の綿ぱんちゅ!
毎朝いつも見かけるJ◯ちゃんの4日間に及んだドキュメンたりーです。
田舎なもので、駅内、車内人も少なくがっつり撮れました!!
J1でしょうか、ついこないだまでは見かけなかったのですが、最近よく見る可愛いJ◯ちゃん。
しっかりメイクに赤いリップ。流行りに乗っかり今時のJ◯ちゃん。
まだ純粋無垢で盗撮なんて知らなそう笑
無防備すぎるJちゃんのおかげで、気がついたら、毎朝距離近めに亀を差し込んでいました。。
しかし、そのパンツはすべて綿素材。
顔や体は大人でもパンツはまだまだ子供。
早くサテンパンツ買ってもらえるといいのですが、、
こちらもさらに気合が入っちゃいますので!笑
でも、しっかり発育途中のえろえろなむっちりバディにそのパンツは小さくなってきているのでしょうか、ぱんつがぴたぴたでまんすじだけでなくまんKの形もあらわに、、
ホームや車内でのフロント撮りはがっつりさしました!
C時代から使い込んでいるであろうパンツの毛玉までくっきり。
正直、においを嗅ぎたいです。笑
1日目:パープルの綿ぱん
→エスカ、ホーム待ち、車内(おしり、フロントたっぷり!)
2日目:白の綿ぱん
→エスカ、ホーム待ち(フロントがっつり)、車内(フロントまんすじくっきり!)
3日目:グレーの綿ぱん

4日目:特典映像:ピンクの綿ぱん

再生時間 : 12:29

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment