4K「ギャルJK」と「清楚系JK」どっちが好き?①

ギャルJKの2日分のパンツです!
やっぱりギャルはとてつもなくエロいパンツで大興奮!!

マスクはしているけどかなり攻撃力の高そうなギャルちゃん。
歩くスピードもは早く、短いヒラヒラスカートをなびかせて、肉眼でも見えちゃいそうw
でも、寒さに負けず生Pは素晴らしいですね!!
有名なギャル高なんですね。こんな学校たまらん、、学園祭とか潜入したいw

ギャルにしては、毎朝ちゃんと登校してるのでしょうか、同じ時間帯に会えます。
その中から、選りすぐりの2日間を選定しました。
他の日は黒率も結構あって、そういう日は深追いは致しません。

なんといっても、ルーズソックス!!
この足だけでおかわりしすぎ何回もできます!!
ルーズから伸びたスラっとした綺麗な足、さらに奥にはプリッとした丸いおしり。さらに中央には秘密の穴が、、w

とりあえず、こんな綺麗なおしりと、際どい部分まではっきり確認できるほど!!

しゃがんでくれた時はもう、たまらずカメを接写してしまいました、、撮りながらギン立ちでしたw
もしかしたら肉眼でもみえちゃうくらいなので、かなり注目浴びてましたね。。盗撮が他の人にバレたかもしれません。。
しばらく狩場には近寄らない決めたのもこのギャルの時でした。

【シュチュエーション】
day1 花柄派手ぱんつ
構内歩き

ホーム壁寄り掛かり

ホーム待ち

day2 真っ赤などエロぱんつ
構内歩き

Suicaチャージ逆さ

構内歩き

ホーム待ち


モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 7:17
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.