おっぱい狙いました。 まだまだこれから。女子校生発育途上おっぱい!

よし。今日は真夏日。イケるはず。
そそそそそそして幸先よく発見ですよ!遊んでる友達のをしり目にのんびりくつろぐカワイイ娘さん。女子校生ちゃんじゃないでしょうか!
横から伺うと・・・!!!!水着から乳首ギリギリ先っぽがらしき・・・何言ってるかわかりませんね。
要するにおっぱいですよ。Bカップくらいでしょうか。ちょっと固そうな、そしてまだ発展途上、伸びしろがありそうなおっぱいです。
日光に照らされながら、ジリジリ接近です。注意が他に向いていたので3メートルくらいまで近づくことに成功。
ちchしちちちっち乳首!!完全に水着が浮いて乳首モロです!
何か移動しようとしたはずみに前かがみ・・・うあわ
乳首というかおっぱいポロンって・・・・
・再生時間 4:21

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment