おっぱい狙いました。 めちゃカワイイコがお買い物中におっぱいを・・・

この日は涼しい日となり、公園での皆さんの露出はかなり控えめ・・・というか厳しいですね。
仕方ありません、そんな時は素直に切り替えてショッピングモールへ。
む。上も下も期待できる露出度・・・というか無邪気なだけでしょう。後を着けます。エスカレーターで低空飛行。後で確認するとちょっぴりパンティが見えてます。一応逆さとしゃがみでパンチラ撮れました。でもまったくもって私の技術不足ですね。いずれパンティもしっかり撮れるようになりたいものです。
さて、横からさりげなーく狙います。そして・・・とにかくかわいい!!
おっぱいはDカップはあると思いますよ!
ちょっぴり浮いたブラを狙いまくりです!
体型は発展途上とでもいいましょうか。脚も程よく肉付き。きっとこれから女性らしくメリハリがついてくるんでしょうね。
でも私は大好物ですよ!!
・再生時間 7:02

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment