グリーンパークへようこそ5

今回は。短パン娘の接写編です。
気温の上昇と肌の露出は同じグラフの形なのでしょう、
良い季節になってきました。
おおお!早速キラキラ系可愛い短パン女子をはっけんです。
スラっと伸びた脚、何もしなくても根元までむき出しです。
撮影距離は、
発見時・・・約5m
更に詰めて・・・約3m
やばい、肌が若い、プリプリしてる!
もっと近づいたろ・・・約1m
おおおムダ毛処理してるか、もともと薄いのか、スベスベじゃん・・・約60cm
縁が!短パンからPの縁が!!!
柔らかそうな根元のお肉、毛穴、プリプリ!!!!!!・・・約30cm
・・・・おおっと、近づきすぎた!w
編集してみると、近づいていく感じが相当やばいやつです。
そのくらいその娘の魅力に引き込まれました。
肌の温度が伝われば幸いです。
再生時間 6:38

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment