素人JDユリア(18歳、モデル体型、雑誌モデル)美脚美尻、佐〇木希の膝ぐらいに及ぶ

またまた出ました! 特賞です!!
できるだけAクラスの可愛い子を狙っている僕ですが、今回もまた、Sクラスの可愛い子をGETしました!!
ケイコとはまたちょっと違った趣の同格Sランクっ子です。

いわゆるモデル体型です。
背がスラリとしていて、ウエストが細く、手足が長い。
オッパイは小さいけれど、モデル体型にオッパイは必要ありません。
そして、美人顔。

さすがに日本の宝である佐々木希とまでは行きませんが、佐々木希の足元には及んでいます。
のぞみんの、膝ぐらいまではあるかな、と。

それもそのはず。
彼女、某キャン〇ャン誌に、JK時代に載ったことがあるそうです。
プロを志望しているわけじゃなかったので、深入りはしていませんが。
プロのトップモデルを目の前にして、あまりにも美しすぎてこりゃ自分じゃ敵わないなぁって退いたみたいです。

でも、素人世界では十分です。
こんなにバッチリキマったスタイルの素人はそうそういません。
しかも、顔もいいときています。

細長い体(例えば、希志あいの、板垣あずさ)が好きな人には、最高の被写体です。
デブ専にはこの魅力は絶対にわからないでしょうが。
デブ専の日とは絶対に買わないでください。絶対に見ないでください。

小さいけどちゃんとしっかり膨らんだ胸はふんわり柔らかかったですよ。
オマンコもシッカリと締め付けてきます。
細い子のオマンコってすっごく締め付けがキツいので最高に気持ちいいですよ。
お尻もキュット締まっていて最高にキュート。

太ももに余計な肉がないから、挿入している時もベタベタしなくていいですね。
細い脚を大股に広げながらチンコぶち込んで、まるでタイムマシンを操縦しているかのようです。

いつもの中出しにも熱が入ります。
角度によっては、本当に佐々木希に見えてきて、絶頂を迎えた時は完全に佐々木希の中に注いでいましたwww

佐々木希は僕の主観ですが、モデル体型好きには間違いなく満足してもらえます。
この細長い体を是非堪能してください。

【内容】
動画 25:22

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment