【個人撮影】ショートカットの美人と生ハメ援

【個人撮影】ショートカットの美人と生ハメ援

またまたあるアプリで出会った子とのエッチを隠し撮り致しました!!
ショートカットのめちゃくちゃ美人でスタイル抜群のかわいい子です!!
しかもエロい雰囲気を醸し出してる最高の子です!!
フェラだけの約束で会いましたが、興奮してきたので、服を脱がして生ハメしちゃいました!
最初は服を着たまま丁寧に舐めてくれて、次に上を脱がして上半身裸で舐めてもらいました。
徐々に興奮してきたので、こちらに来てもらい下とパンツを脱いでもらい、そのまま騎乗位で
生ハメしております!!
『生は辞めて』と耳元で言われましたが、そんなの無視して挿入続行です!!
嫌がりながらもしっかりと腰はふってくれるめちゃくちゃ良い子です!!!
気持ちよかったのですぐにイっちゃいました笑
中出ししようと思いましたが、『中に出さないで!』と軽く怒られちゃいましたので、仕方がなく外出しです。
しかしイったあとは彼女が『いっぱい出たね!』と丁寧にティッシュで拭いてくれました。
雰囲気といい、仕草とか声もエロっぽくてセクシーで興奮しまくりでした笑

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment