117 白パンツ店員さん 再会

以前チェックのパンツを履いていた店員さんとそっくりさんな店員さん。
別のお店を歩いていると似てる店員さんを発見。
しかもピラピラワンピ。
他のお客さんの接客中だったので後ろから忍び寄ってスカートの中をチェック。 このときは映りは暗めですが白パンツなのを確認。
白の生パンツだとわかっている状態での撮影はまた一味違います。
今こうやって話ししてくれてる時、後ろ向いたときにスカートの中にカメラを入れた時、白いパンツが録画されてるんだ、いまこの瞬間白の生パンツを録画できてるんだという興奮が乗っかります。

今喋ってるこの時のパンツを今撮ってる、後でじっくり見れるという興奮。
動画は冒頭水平カメラで店員さんの顔から始まります。
88の店員さんと似てますねえ。 偶然です。

そしてさっきの接客中を後ろから少し撮って、それから私の番。
お上品に接客してくれます。
来るんと回ったときに スカートが捲れてフロントからパンツの全貌が顕に。
ワイドめなアングルから真っ白なパンツがすごいいい感じに見えます。
後ろを向いたときに後ろからのアングルでワイドからアップまでじっくり見ます。
やっぱ白いパンツは可愛い。 

しゃがみパンチラも。 こちらは短めですが王道のアングルです。
後半、書物を机ではなく、ハンガーに掛かった服の前でします。
後ろからスカートの中をじっくり覗くわけですが、今回は、顔撮りカメラと同じシーンがあって連携してる部分もあるので、より臨場感を味わえます。
水平アングルを見てから同じシーンをローアングルからパンツを見るという流れです。

顔撮りカメラの方でしゃがんだ店員さんを上から撮ってるときはカバンカメラも写ってるので(ぼかし入れてますが)これで撮ってるんだという感じなんかも想像したらいい感じです。
この時しゃがんだり立ったりするのでいい感じのパンツとお尻股間のプックリなどが見れます。
たくさん見せてもらった後は遠くからニコニコお見送りで終わりです。
白綿パンツ、お尻もいい感じにはみ出してるという理想的な見え方です。
接客してくれてるその瞬間のそのパンツをじっくり見れる動画です。
後半の水平アングルを見てから同じシーンをローアングルからパンツを見るという流れも必見です。

■再生時間 合計 04:33 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment