【お花見シリーズ030】 りんごほっぺちゃんのパッカーン

・背景および人物の顔にはモザイクやぼかしをかけてあります
・音声は入っておりません
「ある日見かけた何気ない風景です」
お花見シリーズ029と同じ日に撮影したものです
二人組の娘さんが自撮りしてました
うち一人はデニミニから黒タイツに包まれた
パンパンのふとももを披露しております
寒い日だったので頬がりんごみたいになってます
Pが見えてることも気にせず、無邪気に写真を撮り続けており
その開放的な姿にすぐにヤれると思ったのか
茶髪のチャラそうなお兄さんからもナンパされてます
別の場所に移ってからも隠すつもりのない座り方をしており
小学生の男の子も遊ぶふりしてのぞきに来たりします
そうこうしているうちにパッカーン!
正面で撮影されているのに大きくおまたを御開帳してしまいました
一瞬の出来事でしたがなかなかのサービスっぷりです
こういう娘さんとはまた出会いたいものです
〇再生時間 02:37

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment