【個人撮影】制服娘 生ハメ撮り(口内発射)

制服のJ〇と生ハメかましてきました!
撮影すると恥ずかしがって嫌がっている姿が堪りません!
しかしどんなに恥ずかしがって嫌がっても撮影は絶対に辞めません!!
いい作品を撮るためには犠牲になってもらわないと!
ただ、最初は嫌がっておりましたが、進むにつれて喘ぎまくりで
途中からは恥ずかしがったり嫌がる余裕なんてまったくなくなっております!
若いっていいですね!!!
生フェラもさせたところで、生挿入!!
てかこの子のマン汁めちゃくちゃ量が多い!!
最後は口内発射ですが、顔にもかかっちゃって顔射みたいにもなっちゃってます!
発射後はもちろんお掃除フェラもさせました!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment