【個人撮影】お金に困った制服J☆Kが仕方なしに援

今回はJ〇と援してきました!!
話を聞くと今回が初めての援とのこと!
しかも援しようと思った理由は
友達の誕生日プレゼントを買うお金がないから!!
おじさん驚愕です!
友達の為にそこまでするなんて・・・
でもおじさんにはただの興奮要素にしかなりません!!!
友達の為に嫌々体を売ってると考えると興奮しかありません。
しかも初めてで緊張しているのか、何でも言うこと聞いてくれてます!
個人的にフェラが大好きなので、めちゃくちゃ舐めてもらいました!
慣れてない感じがまた堪らん!!
また制服を少しずつ脱がしていく感じも興奮要素の一つです!!
終始嫌そうな顔をしていますが、そんな事は関係なくキスすると
かなり嫌そうな顔してました笑
最初にキスは好きな人としかしたくない言ってたもんね。
でもそんなこと言われるとよけいにしたくなります!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment