おっぱい狙いました。 夏の置き土産!ビキニ 美乳 乳首モロ

ハンターとして、街角で日々獲物を狙っております。
ですが水着ももう無理かとあきらめムードが漂う心中。
この陽気ならと公園に向かいます。
いた・・・今シーズン最後の獲物になるかもしれないと思うと、
蚊に刺されようが、スズメバチが近くをブンブンしようがこの機会を逃せません。
女子大生とおぼしき一団。すました顔して座ってる女の子がスタイル抜群!
ちょっとかがみ気味になると水着は・・・パカ~って浮いてます!
執拗に彼女の胸元を狙いまくります。
ビーチボールが飛んできたりと程よく動きもあり、ハラハラするくらいのおっぱいの躍動が僕を刺激します!
あ、乳輪?いやあれは・・・
ついにモロ乳首も捉えることにも成功!!
・再生時間 9:41 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment