痴漢接写005・電車内4人美女スカートずりあげ盗撮

満員の電車内で美女たちのスカートをめくり上げ、下着を接写盗撮した作品になります。
ただ下着を盗撮するのではなく、人に囲まれた電車内でゆっくりと、時には大胆にスカートをめくりあげていく臨場感をお楽しみください。

<1人目>
薄ピンクのミニスカートを穿いた美女で、乗り込む前から目をつけていましたがズボン型の裏地に苦戦。
ただ、様子見しても抵抗する気配がなかったので裏地も強引にずりあげ、無事ストッキング越しのピンクパンティを拝むことができました。
動画の最後で必死にスカートを直す様子も写っています。

<2人目>
少し食い込み気味の紺パンティを穿いた美女。
少しスカートが長めだからと油断していたのか、がっつり生パンティです。
スカートに裏地もないので光のよく当たるところにいったら下着が透けてしまうんじゃないかと心配になります。
撮れ高がイマイチでしたので2人目としての登場でしたが、4人の中では一番の美女です。(写真あり)

<3人目>
真っ白でレース付きのパンティを穿いた美女。
なんともさわり心地がよさそうなパンティです。
スカートをめくりあげてすぐに体をよじって抵抗を見せますが、そのせいで余計身動きがとれなくなり、スカートを直すことができなくなった哀れな少女。
それから駅に着くまで、成すすべなくずっとパンティを盗撮され続けちゃいました。

<4人目>
橙色のタイトミニを穿いた美女。
背後からカメラを忍ばせても一向に気づく気配がないので何度も撮らせていただきました。
きっとご満足いただける最高の撮れ高となっているはずです。
やっぱり白サテンのパンティが一番動画栄えしますね。

【商品概要】
動画再生時間:1本、合計2分10秒
音声:有(一部無音修正有り)
フレーム:1080×1920、30fps
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment