黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol11

今回の制服のような衣装に身を包んだ女性は・・・黒いネコ的には大好きです(^^)
世間を全く知らなく、勉強だけを頑張っててもちろん彼氏なんかいたこともありません的なロリフェイス(; ;)ホロホロ
もちろん近づいても多少はどいたりしましたが思う存分の撮れ高でした(・∀・)
しかも中身はこれまた黒いネコ的にどストライクの綿素材の英文P(。・ω・。)(。・ω・。)
この女性には似合ってますよとても(^^)
真下から見るとこぶりなお尻ですが、かごカメから写すとお尻に綺麗に張り付いてて・・・ゴチソウサマ
ベストみたいなものを着てるせいで少しぽっちゃりに見えますが、してから見る限りはスマートな女の子(。・ω・。)

真っ黒のロングヘアーも真面目さがうかがえますねww
実は今回の取材中にこの女性のことをジロジロ見てる怪しい目線を感じていました。
黒いネコが後ろにへばりついているので近づくことが出来ないみたいで・・何だかこの男からこの女性を守ってるみたいでしたwwww
でもいなくなったと思い姿を写してると・・・!!!

どこからともまく現れて女性の後ろに簡単に座り込みました(゚Д゚)
ちょっと女性が屈んだ瞬間にデジカメかスマホを差し入れ、離れて中身を確認してから立ち去り際にまた差し入れ・・・なんという堂々たる行為 (゚Д゚)スゲェー
一番最後に収録してますが、ちょっと怖そうな人だったので一応モザいれてます(~_~;)
店内で盗撮者らしき人をよく見かけますが、こんなにしっかりと撮れたのは初めてだったので違う意味でドキドキですね(゚▽゚*)

黒いネコはこの女性をもう少し姿を写してから帰りましたが男は残っていましたから撮られまくっただろうな・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 カワイソウ
話は変わり、かごカメで写している現場撮りも久々に収録してあります。
ロリフェイス好きさん、綿P好きさん、現場撮り好きさん、第三者撮り好きさんならオススメですよ(。・ω・。)
前屈みポーズで綿Pがお尻に張り付いている様子を見てあげてください(・ω・)
ドアップももちろん多数
容量大きいけど14分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメ多数
姿多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
705MB 14:38

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment