【素人ストーキング×第①,②弾】帰宅途中の超絶生足美脚のS級スリム美女と階段でナンパ即ハメ

【素人ストーキング×第①,②弾】帰宅途中の超絶生足美脚のS級スリム美女と階段でナンパ即ハメ

【素人ストーキング×第①あらすじ】
深夜帰宅途中と思われるニーハイブーツ姿の
小柄な超絶美脚素人ギャルをストーキング。
なかなか見かけない小柄で足が長いタイプです。
そんなギャルチャンが人の気配が全くない静まり
返ったルートから帰宅しているという襲い掛かるのに
又と無いシチュエーション。
チャンスを伺いながら行き着いた先は
高層建物で、そして階段から帰宅する
これまたまたとない大チャンス!
ミニスカから覗かせるスラッとした美脚に
興奮を抑えられず、思わず手が伸びてしまう…
ビックリされながらもダメ元で
フェラ交渉したら意外にもOKで、
その場で即フェラに持ち込む。
次第に抑えが利かなくなり、
嫌がられながらも半ば強引に立バックに!
気付いたらフェラしながら濡らしてたんで
お構いなしに一気にインサートしてやりました。
ストーキングから最後までリアルな一連の流れを
ノーカットでお楽しみください!

【ギャルデータ】
職業:レースクイーン
年齢:24才
身長:156㎝
体重:40kg
【素人ストーキング×第②あらすじ】
【あらすじ】

見るからに生意気そうだが、小柄でそう滅多にいない長い足をした
スリムなミニスカ姿の美脚美女の帰宅途中をストーキング交渉。
見た感じK-POPアイドル風と言った方が正解なのかもしれない。
思いのほか欲求不満だったのか、静まり返る階段の踊り場に”じゅっぱじゅっぱ”凄く響き渡るほど
いわしてくる強力なバキューム力で、容赦なくガツガツ吸いついてくるギャル。
なかなかなスキルを持っていて、ずっとしていてもらいたいタイプの舐め方です。
口半開き状態で上向いてヘブン状態でしたw
流れでイケると思い頼んでみたら、恥ずかしながらもokと取れる反応だったので、
すかさず立ちバックの体勢に誘導し、これからという時に
※突然、一般人が来るハプニング!
そんなシチュエーションに興奮したのか、手すりに手をつき尻を突き出した姿が
またハンパなくエロいし、”早く突いて”と言わんばかりのウェルカム状態。
モデルだけあってイイ身体で、小尻から想像した通り半端じゃない締まりでした。
最後は見た目とは裏腹に、ティッシュを差し出してくれる優しい子でした。

【ギャルデータ】
・職業:モデル
・年齢:23才
・身長:154㎝
・体重:39kg

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment