【顔出し】立ち読みJC書店逆さ撮り/ブラのサイズ合ってなくて乳首マル見え/デニムスカートの中はラインの入った純白P【無防備】

郊外住宅地の駅前商店街にある本屋で
JCと思われる女の子を逆さ撮りしました。
いや~今でもあるんですね。こういう昔ながらの書店。
コンビニが進出してきたせいで
この手の町の本屋さんて絶滅寸前だそうですけど……。
おばあさんが店番してましたが、結構客の出入りがありました。
そこに現われたのがこの子。推定JC2。
スマイルマークのポーチがかわいいです。
長時間、少女マンガを立ち読みしてたので、
こっちもじっくり狙わせてもらいましたw
集中してるので、そばに寄っても警戒もされることもなく、
おまけにそのうちその場にしゃがんで読み始める始末。
ふくらみ始めた胸を見て母親が買い与えたのでしょうか?
サイズ合ってないブラがカパカパで、がっつりスキマが……。
おかげで上から乳首が丸見えです!
平べったい胸板に蛇苺のようなかわいい実がなっていました。
パンツ狙ってたのに乳首まで拝めるとは……。
その後も移動しつつ立ち読みを続ける彼女に
さりげなくくっついて回りましたが、まったく怪しまれもせず。
さらに週刊誌コーナーで再び乳首チラもおさえられました。
動いた拍子に食い込んじゃって、
たまにマンスジくっきりになってるJCの白パンともども、
ぜひともご覧ください(*^^)v
※映像被写体にはスタンプは付いておりません
※動画ファイル:MP4/1920×1080/7分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment