【顔出し】立ち読みJK 書店逆さ撮り/大股開きの無防備ムスメ/プリケツの谷間に食い込むTバックを最接近撮!【フロントあり】

郊外住宅地の駅前商店街にある本屋でJKを逆さ撮りしました。
いや~今でもあるんですね。こういう昔ながらの書店。
コンビニが進出してきたせいで
この手の町の本屋さんて絶滅寸前だそうですけど……。
おばあさんが店番してましたが、結構客の出入りがありました。
そこにやって来たチェックのスカートの制服少女。
靴音が大きめです。ちょっとガサツなのかもしれません。
でもP狙いの者にとってはそれは大歓迎な要素……。
案の定、立ち読みしながら足思いっきり広げてましたw
おかげでフロントまで見えちゃってるシーンもあります。
そしてまた、この子が履いてるのが
なんとも卑猥な薄いブルーのTバック!
肉付きいい尻の谷間にすっかりお股部分の布が隠れて
まるでノーパンであるかのような割れ目を拝むことができます!w
イヤホンで音楽聴いたり、LINEしたりで注意散漫のため
結構撮り放題でした(*^^)v

※映像被写体にはスタンプは付いておりません
※動画ファイル:MP4/1920×1080/6分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.