【顔出し】立ち読みJK書店逆さ撮り/清楚系美少女は水玉パンツが食いこんで終始ワレメがクッキリ!【優等生】

ぴろり菌と申します。よろしくお願いします。
郊外住宅地の駅前商店街にある本屋でJKを逆さ撮りしました。
いや~今でもあるんですね。こういう昔ながらの書店。

コンビニが進出してきたせいで
この手の町の本屋さんて絶滅寸前だそうですけど……。
おばあさんが店番してましたが、結構客の出入りがありました。
そこにやって来た制服の少女。非常に優等生っぽいです。
土曜日でしたが、学校帰りでしょうか?
それとも塾へでも行くのでしょうか?
制服から調べたところ、付近の偏差値64の学校でした。
やっぱりなという感じです。賢い子なのでは?と思ってました。
ファッション誌とかでなく、ずっと小説の文庫本読んでたので。
おまけにすごくいい子なんです。うっかり横から近寄りすぎて、
カメラ仕込んだバッグが彼女の脚に当たってしまったのですが
逆にむこうが「ごめんなさい」って言ってましたからw
前回のマンガ読みふける中学生と違い、

高IQのJK相手では警戒されないよう気を付けて動いていたため
映像がぶつ切りになってしまってます。申し訳ありませんでした。
でも盗撮中、終始ずっと水玉パンツがお尻に食い込んで
ワレメがくっきり撮れてましたので、それでお許しください(*^^)v

※動画ファイル:MP4/1920×1080/7分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.