【大長編高画質】お話に夢中でパンツもろ見え無邪気ロリ娘たっぷり盗撮極上対面ぱんちら

タイトミニスカの可愛い女の子です
超ロリロリな見た目で顔も身体もとても可愛く
無邪気な笑顔でパンチラする様子が楽しめます
ベンチで友人と楽しそうにおしゃべりしたりはしゃいだりして
お股がガラ空きでうっすら透け気味な薄ピンク色のパンツが丸見えです
会話に夢中で周りが見えていないのか
時折自らスカートの淵をぐいぐいと引っ張り上げ
ただでさえ丸見えなパンツを
可愛いステッチまでしっかりと見せてくれています
途中で友達がどこかへ離れた時もぼーっと携帯を眺めていたので
思う存分撮らせていただきました
ほぼずーっとパンチラ状態で惜しげも無く大サービスしてくれていて
可愛い顔もパンツもじっくりと楽しめます
ぴちぴちしていて白く透き通るような肌ツヤの抜群にエロい太ももの間からとにかく丸見えです
太もも好きにはたまらない光景です
足を組み替えたり、座り直したりして
色んな形のパンツが楽しめます
話が弾みかなりリアクションも大きくなり
股を大きく開いてしまってますます丸見えです
可愛い愛嬌のある笑顔とパンツを交互に見たり同時に見たりで
たくさんご堪能いただけます
最後は一人でいる時に一瞬こちらと目が合い気付かれたのか
トイレに逃げ込まれてしまいましたが
それでもなんとか長時間の撮影をする事が出来ました

24分58秒のフルHD動画です

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment