【民泊いたずら】19歳の美容系専門学生(一人暮らしの物件探しのため上京)を睡眠中に痴漢してみた

この子は19歳で地方の美容系の専門学校に通っている女の子です。
来年から都内にある大手の化粧品会社に就職が決まったので、一人暮らし用の賃貸物件を探しに上京してきたみたいですね。
顔立ちは非常に整っていてかわいらしく、さらに性格も素直で少し天然系な感じがして守ってあげたくなるようなタイプの子です。
やはり大手の化粧品会社というところはルックスも重視しているのでしょう。
真っ白ですべすべなお肌を持ち、モデルのようなキレイなお顔のこの子はきっとすぐに採用になったに違いありません。

少し話してみたところ、最初の仕事はデパート内にある店舗にて美容部員として働くようです。
私もデパートで化粧品コーナーを通ることはありますが、有名なメーカーさんであるほど働いている店員さんがとても美しいです。
まるでモデルさんのような子が丁寧に接客している様子は見ているだけでも良い気持ちになってしまいます。

さらにこんな子たちも夜は彼氏に抱かれて喘いでいるのかなどと考えるとすごく興奮してしまいますね。
ちなみにこの子も地元には彼氏がいるようです。
しかし就職と同時に遠距離になってしまうのできっとすぐに別れることでしょう。

私が次の彼氏に立候補したいですね。
しっかり眠れるように夕食にラリホーを仕込んであげます。
折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
布団を抱きかかえるように眠っていてかわいいです。
真っ白で白魚のような腕も魅力的です。
まずは手を触ってみて寝ているか確認します。
起きないので布団をまくり、Tシャツの上からおっぱいをゆっくり触ってみます。
ノーブラなのでTシャツ越しにも柔らかさが伝わってきます。
たまらず胸元をひっぱり乳首は拝見させてもらいます。
小さめな乳輪にぷっくりとしたかわいい乳首をのぞき込みます。
しかも白いTシャツなので乳首の透け感も素晴らしいです。
優しく乳首をさわさわと擦ってみます。
さらに首元から手を差し込み生乳の感触を楽しませてもらいます。
乳首を刺激し続けてあげると、なんとなくコリっと硬くなってきたように感じます。

Tシャツを引っ張って完全に乳首を表に露出させてみます。
色はピンクでかなりの美乳です。
今度は下半身のほうにいってみます。
ピンクで腰の部分が紐になっているセクシーな下着を付けています。
中心の大事な部分に指を這わせてみると、身体がびくっと動きました。
寝ていてもここを触られると反応してしまうところがエロいですね。
キレイな顔をしていますがきっとスケベな女の子なのでしょう。
優しくクリトリスを擦ってから、腰の部分の紐を解いてしまいました。
なんとつるつるのパイパンちゃんです。

ぷにっとした大陰唇と縦のスジが溜まりません。
こちらも直にぷにぷにと弄ってあげました。
たまらずTシャツを胸の上までまくり上げて美しい乳首をおじさんの舌で優しくねぶってあげます。

乳首からねっとりとした唾液が糸を引いてしまいます。
さらにぷるぷるの唇も奪ってから、もう片方の乳首も執拗に舐め続けます。
美しい乳首をおじさんの唾液でぬるぬるのべとべとに汚してしまいました。
寝返りを打って横向きになったので、後ろに回り込みお尻を触ってあげます。
こちらも真ん丸ですべすべな最高のお尻をしています。
パンツを食い込ませて尻たぶを揉みまくります。
揉んでいるだけでは我慢できず、こちらも舐めまわしてしまいました。
さらに後ろから股間を擦って気持ちよくしてあげましょう。
私も既にギンギンに勃起してしまっていますので、後ろから抱きしめるように添寝して硬くなった股間をお尻に擦り付けます。
柔らかいお尻にカチカチのちんこが食い込んで最高に気持ち良いです。
カメラを置いて後ろからおっぱいをまさぐりつつ、股間をお尻に擦り付けまくります。
さらに乳首も舐めまわします。
すでに乳首もコリコリに勃起しているように感じます。
きっとエッチな夢を見てしまっていることでしょう。

フォーマット:MP4
時間:18分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment