オッパイもお尻もムチムチで完全にノックアウト!【素人 淫行おじさんの制服日記 2番】

今回もプロフで絡んだキュートなJ☆ちゃんをゲット!

またまた何でこんな可愛い娘が・・・

あまりの可愛さに腰が砕けちゃいました(笑)

しかしながら、この成長期のカラダは正直ヤバイですね!

こんなの見せられたら理性なんてクソ食らえだ~(笑)

たわわに実ったおっぱいなんて素晴らしいの一言です!

これぞ、まさに青い果実!!

なかなか反応も良く可愛い声で喘ぐ姿はたまりません!

いよいよみなさんお待ちかね!アレのお時間です!

それにしても裸に制服のスカートと紺のハイソックス、もうヤバイってもんじゃないですよ!

J☆好きのおじさんはコレだけで、ご飯何杯でもいけちゃいます!

オッパイもお尻もムチムチしてて、とっても美味しそうですよね!!

こんな若い身体をたっぷり味わえるなんて、pikoおじさんはなんて羨ましいんでしょう。

さらに、子猫のような可愛らしい喘ぎ声におじさんは完全にノックアウトされちゃいました(笑)

本編収録時間:40分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.