何度も痴漢被害にあうリクスーちゃん

車内でリクスー娘2名が痴漢されている所にに参戦する事ができました。
リクスー娘二人ですが、今回メインターゲットとして何回も痴漢されちゃう
子はムチムチちゃんのほうです。
前半は、囲まれて痴漢されちゃってる様子を接近してお届けします。
薄地のスカートの感触とシャンプーの香りがたまらない位近くで撮影
する事が出来ました。うつむいちゃっているリクスーちゃんです。
後半は駅での乗り換えのの後、若干空いた車内でリクスーちゃんに不自然な近さで
密着しようとする男性を発見。先ほどの痴漢で騒がないと娘と判断したのでしょうか。
周りを気にしながらもポケットに手をいれて股間の位置をジャストフィットするように
調整しています。一度ならず、また痴漢に狙われてしまいます。
つり革につかまりつつ、何もしてませんよアピールで手をあげていますが
揺れに関係なく股間をリクスーちゃんのプリプリのお尻にうずめていきます。
途中二人の表情を視姦しながら、ギンギンの物をこすりつけてご満悦のようです。
押し付けに気がついているはずなのに笑顔でお友達とお話しながら受け入れている
リクスーちゃんに妙に興奮してしまいます。
更に次の駅に着いてさすがに終わりかと思いきや、お尻の感触に味をしめたのでしょうか
真後ろにいた私を強引に押してまたリクスーちゃんの背後をゲットします。

押し付け前に再度股間のポジションを大胆にごそごそしてなおしていたので相当の
常習者と思われます。(動画中3回ポジションを直しています)
かなり長い時間押し付けていたので、正直羨ましい限り。
もしかするとドクドクとお尻でミルクを絞りとられちゃったかもしれませんね。
収録時間長めになっておりますので、お好きな抜きどころが見つかるかと思います。

ファイル形式・mp4(音声あり)
動画時間・10分48秒
一部音声・画像に修正がしてあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment