ナンパ隠撮ハメ撮り日記8[りな18歳読者モデル]

どうも!
カラムです。
今回は路上でナンパした子です!
道で迷っていたので優しく声をかけてナンパしましたw
そのまま目的地に一緒に歩きながらLINEをGET!!
その日から1週間くらいLINEして後日遊ぶ予定を立てました!
ちなみに上京したての大学1年生の読者モデル!!
めちゃめちゃスタイルいいし美人www
一緒にご飯食べてると、さすがはモデル!
美容系の話に興味津々!!w
そいうわけで、「俺マッサージできるよ!」
と言ったら「本当にー??」「やってよー!!」
だってwww
というわけで変なマッサージとも知らずに家にそのまま連れ込み成功www
諸事情で冒頭の会話などはカットしてますが、
最初はまともなマッサージしながら、少しずつアソコを触ったりしても無反応!
これはいけると思いガンガン行きましたwww
まさかこんなことされると思わなかったのかすごい困惑していましたwww
構わずそのままやることやっちゃいましたw
超締まり良くて最高でしたw
その日の夜にLINEしたらブロックされてましたw
なので今後この子が出てくることはもうないでしょう!
伝説の作品となってしまいました!
ぜひピチピチの読モが騙されてハメられる様子をご覧ください!

騎乗位

バック

正常位

雑談
です!


動画時間 10分41秒
動画形式 MP4
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.