人妻出張マッサージ師 紙パンツのM男が勃起チンポを露出しセンズリ鑑賞させる

今回は、某ビジネスホテルの人妻出張マッサージ。紙パンツでM男が
鼠径部や足のつけ根をマッサージをされている最中、勃起していた
チン○に手があったり、指が擦れたりするうちに発情してしまい、
紙パンツを自分から露出してセンズリ鑑賞をさせてしまうという
変態動画です。

ビンビンのオチ○チンが大好きな人妻が、ちょっぴり悪戯してきたの
でオッパイを触ると、感じていたので、手マンをしながらセンズリ
鑑賞させるまたマニアックな動きをするM男。
今回は、人妻の股間を撫で回しながら自家発電にて射精します。
紙パンツなので、鼠径部や足のつけ根のマッサージは軽々。チン○に近づき過ぎ手が当たりまくり、客であるM男は勃起状態で生殺し。
マッサージで感じちゃって自分で紙パンツの上から触りだすM男。
紙パンツを引っ張って勃起を人妻に強調する。
ついに人妻の前に自分の性器を露出する客。
自家発電を開始。人妻も男性のオナニーに興味津々。
人妻も感じちゃっているようで、パンティ越しにオマンコを擦ると嫌がらず悶えてしまいます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.