【個人撮影】人妻 美香⑤ 中出し

美香を温かい目で見守って頂ける方向けの作品です。
高いです。
これはどなたでもと思って出した作品では無く、私も美香も人生初中出しという突然の出来事だったからです。
AVなどでは中出しは多いため、何を言ってんだ。とお思いかもしれませんが、
わたしは好きな女ほど、中には出せないのです・・・
厳しいお言葉も頂くかもしれませんが、恐らくおじさん作品でもかなり稀な作品です。
美香が月の日ということで、フェラを教えていました。
まず、乳首舐めを教え、
尻の穴、玉、裏スジから横を舐めさせました。
唾液で光るくらいネバネバとさせ、
ちゅぱちゅぱ可愛い音まで出るようになりました。
喉奥まで咥えると、ううんっ・・・と表情も最高です。
乳首舐めのあと、「舐めていい?」と聞いていた頃から目がとろんとしてきました。
「入れたいの?・・・」
「・・・・・うん・・・」
女性の日ということもあり、お互いぎこちないです。
挿入後
「んぁ・・・」 あそこの締めつけが半端無いです。
「どこに出そうか?」
「・・・中でいいよ・・・」
私はかなり躊躇しましたが。。。。何度も騎乗位でイカされそうになり・・・
「中に出していい?」負けました・・・
そして、一回発射後にお掃除のように美香が腰を動かすので、またすぐイキました。
台本の無い、臨場感ある会話とエッチをお楽しみください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.