Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原M希(19歳)■内定をエサにホテル寝込み悪戯

私は、とある企業で人事部長をしています。
数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生を頂いちゃってます。

今回ご紹介するのは、某短大生のM希。19歳。
童顔でアイドル系の顔立ちです。さすがは10代です。
パンストに包まれたムチムチの脚がリクルートスーツから伸びているのが、たまらなくエロいです。

今回も、就職を世話してあげることをエサに、個人的に呼び出しました。
昼間は就職活動をしていたらしく、リクルートスーツ姿。
新橋の居酒屋でベロベロに酔わせてから、ホテルへと連れ込みました。
そして、私の性癖である、寝込みイタズラへと移行。

昼間の暑さのせいでしょう、パンストは蒸れ蒸れに汗ぱんでいました。
女のニオイと汗のニオイが混ざって、私の鼻腔をくすぐります。
たまらなく芳しい香りです。

この子は、肌がとても綺麗でした。
雪のように真っ白で、絹のようにすべすべ。
いつまでも触っていたくなる感触です。

オッパイはCカップほど。
掌サイズでなかなかナイス。
むにゅむにゅした柔らかさはマシュマロを脅かしかねません。

下を脱がすと、なんと、毛が全然生えていませんでした。
割れ目の近辺を撫でてみても、ジョリッと感は微塵もありません。
よーく目を凝らしてみても、剃り跡などはゼロ。
天然モノのパイパンです。
たまらないですね。

いじくると、すぐに濡れだしました。
こりゃあ、とんでもないスケベ女です。
挿入すると、「ううんっ」って、うめいてました。
ピストンすると、呻きは喘ぎ声に早変わり。
眠る女を犯すのは、どうしてこうも楽しいのでしょうか。
最後は、中にたっぷりと放出しました。
粘液が垂れる様子を、とくとご覧ください。

■収録内容・時間
MP4ファイル 21:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment