【個人撮影】人妻美香 えっ・・感じすぎて、く、空気が入って・・ぷぷぷ・・

美香を久しぶりに色々試しました。
かなり焦らしながら、途中挿入を繰り返しました。
すると・・・ぷぷぷぷぷ・・・・
「~じゃないのよ。~じゃないのよ。空気が入っただけなの・・」
可愛いですw
更に目隠し等して、ミニローターで攻めましたw
すると・・
ぷぷっ ぷぷぷぷ・・・ いやぁあ涙
挿入中も抜くたびにヒクヒクして、音が出ちゃいますw
よほどローターが気持ち良かったのかw
【プレイ】
クンニ
ローター
目隠し
バック
騎乗位
正常位
美香にこすってもらいながら、腹射
最後、いっぱい出る・・・とビックリしてます。
また、「かけてください・・・」
と言わせちゃいましたw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.