【個人撮影】歯科医しおり⑤ 今日は顔にかけてください 

久しぶりにしおりと会ってきました!
おじさんは連戦の疲れで、今回は大人のプライベートなエッチ内容となります。
というか、まあシンプルな内容ですw
ハードがいいという方は、今回は買わない方がいいですw
しおりも病院の後来てくれたので、少々お疲れ気味でした。
今日は内容気にせず、しおりと愛し合う予定と決めていました。
シャワーを浴びたらスイッチが入ったらしく来てすぐ即尺に・・・
今回はキスも多めで、しおりのフェラも今日は粘っこくてなんだか気持ちいいw
いつもより私の股間が堅く、大きくなってきました。
しおりもびっくりしながら舐めて感じていますw
今日はスローにエッチしよとか言っていたのですが、
いざ挿入してみると「奥まで当たってる」とww
ゴムをしていたのですが、しおりのアソコがヒクヒクしているのを感じましたw
その後バックでしおりの奥にもさらに刺激したせいか、しおりがいつもより感じているのが分かると思います。
最後は正常位でしおりの顔に濃いのをフィニッシュですw
やっと顔に普通にかけていいよと。むしろかけてと言われるようにまでw
次はロングなの撮りますんで、今回は大人のエッチをお楽しみください。
プレイ内容
フェラ
正常位
バック
正常位→顔射

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.