ナンパ隠撮ハメ撮り日記6[ゆきな22歳フリーター]

ナンパ隠撮ハメ撮り日記6[ゆきな22歳フリーター]

今回はバンドのフェスで出会ったフリーターのゆきなちゃん!
めちゃ可愛いwww
THEバンド女子って感じの子!
同じバンドが好きなのもあってすぐに意気投合して連絡先もGET!!
その日の夜のうちに
「今度一緒にのみにいかないー?」
って誘って即OK!
翌日に飲みに行きましたw
そのままうちで一緒にライブDVDでも見ようってことになり
そのままお持ち帰りwww
お酒一緒に飲んだんですが
お酒はかなり弱いらしくそのままヘニャヘニャにwww
これはいけるwと思いそのままおっぱい触ったらクネクネwww
そのまま最後までやっちゃいましたwww
スタイルいいしまあまあの巨乳!
おっぱいめちゃめちゃ柔らかいwww
経験人数は少ないらしくて
騎乗位はしてくれませんでしたが
それでもめちゃめちゃ気持ちよかったw
次の日になったら全然覚えてないらしく、そのまま帰られましたw
連絡送っても返ってこないし
もしかしたらブロックされたかも・・・w
覚えてないなら生でやればよかったwww最低w
めちゃめちゃ喘ぐ可愛い子なのでまたやりたかったけど
きっと今回限りです><
是非どうぞ!

雑談

フェラ

正常位

バック

正常位
です!

動画時間 12分15秒
動画形式 MP4
※音声やシーンを一部カットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.