【個人撮影】琴美 仕事後に即挿入

琴美の何気ない雰囲気などスケベ前後が見たいというリクエストもあり、
リアリティ追及重視で、琴美の普段の服や、
疲れたなぁとか、リアクションを見て頂きたくて、入り口からスケベ後のシャワーいくまでを撮りました。
普段の、というか僕らの普通の会話も入っていますのでマニアックというかw
スケベは収録されていますが、前後込みの動画ですのでご了承ください。
琴美をシティホテルに呼び出しました。
ドア開けてすぐ「疲れたぁ・・・」と倒れこみました。
そこを逃さずキスしましたw
軽いキスからディープなキスへ持ち込みます。
「え、するの? シャワー浴びてないよ?!」
と驚いた様子でしたw
キスしているときも、さっきまで仕事だった琴美の香りと少し汗の匂いが非常に良い香りでした。
すれ違った女性がふわぁっと良い香りが残るときってないですか?
ガチガチに化粧されて香水の匂いしかしないよりも、仕事などで少し汗かいている方がおじさんは好きですw
服装も仕事後とあってすごく控えめな色ですが、そこが良かったです。
ピアスはこんなんしてるんだな。とか、仕事行く時はこんな服きてるのかとw
スケベは琴美がシャワー浴びていないということあり、舐めたりはしてくれませんでした。
電気が明るいよ・・・と恥ずかしがるところは可愛いです
最後はふらふらしながらシャワーへ行きました。
マニアックですんません!
【プレイ】
キス
騎乗位
正常位 腹射
相変わらず、琴美が勝手にイッて最後は果てていますw
おじさんも勝手にイカせてもらいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.