MARCHに通う超絶かわいいJDの純白パンツを盗撮!顔出しあり!

至高 of 至高!!!

同じ大学のゼミに所属している関西弁の大天使推しメンです!

もし今坂道アイドルグループ入ったら、次のシングルには最前列に立てるレベルの可愛さです。

インスタのフォロワーはかなり多く、そこそこ有名な某女性ファッション誌に載ったこともあるそうです。

もはや私はその顔を教室でみて癒されることを目的に大学に通っていると言っても過言ではありません(廃人)

出会って約2週間が経過した頃、彼女に彼氏がいることを友達から知らされて愕然とし、その失意から盗撮&ストーキングにおよびました。

いかんせん僕はコミュ障なので彼女と話したことは殆どありませんが、少人数の同じゼミ所属なので認知はされていると思います。

なのでパンツを盗撮する時は本当に緊張しました。
マスクはしていたものの、万が一バレたら大学生活オワタですから、、

撮影を終えたあとはすぐ家に帰り、彼女の笑顔で無事昇天!

顔だけで抜けるレベルなのに純白パンツまで撮れて本当に幸運です。

車内での彼女の様子はたっぷりと収録しており、決定的な瞬間はスローモーションでもお楽しみいただけます。

終盤にはベストショットのスライドショーもございます。

本物の天使をぜひご堪能ください。 

画質: フルハイビジョン
再生時間: 9分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.