【個人撮影】パイパン人妻 あやか42歳

パイパン人妻 あやか42歳の単体作品となります。
前回途中までしか撮れずすみませんでした。
2回目の交わりでしたので、今回もソフト気味です。
旦那の為にパイパンになったのに食ってやりましたw
人妻はエロいです。キスしたらすぐに自ら舐め始めます。
もうとにかくキスから何からもうしてきますw
パイパンなので気持ち良かったです。生でも入れさせてくれます。
フェラはなかなかエロく気持ちよかったのですが、今後は色々教えてエロくしたいと思います。
最初は食事をしただけだったのですが、キスしたら一気ですね。
コツが最近分かってきましたw
どうしても出会って間もない為、激しいエッチではありません。
【プレイ】
フェラ
騎乗位
正常位
バック
正常位→生、外出し
好みは分かれるかもしれませんが、まだ出会って間もない為、ぎこちないです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.