みかけ 19

みかけです。
姿撮りからの逆さ撮りです。
いろいろご意見ありまして、いちぶ音声入れてます。臨場感が増すと思います。
好評でしたら、次回作からも入れていきます。
時期はもう黒ストシーズンですね
この時期はまだ暖かい時間が長いので
薄いデニールの穿く人が多いです。
この子もまたドエロいの穿いてくれてます。
姿撮りでは下を向く場面が多いですが、ハーフっぽい綺麗な顔立ちで美人なのは分かると思います。粘着して次の電車に乗った時に第三者?にマークされてた為に綺麗なカメラワークで撮ることが難しかったです。
車内では無防備に足だしたり、降りるときに股を開いたりかなりエロかっただけに残念でした。
逆さ場面ではチャンスが3度あったので長めに撮れてます。ピンクTかな?しかも白のはみ出てるし、、、
黒ストニットワンピ最高です!!!!
スマホ撮りです。
動画内にモザイクやぼかし、塗りつぶしは
ありません。
音声あり(部分的に音声なし)
サイズ 548.40MB
mp4ファイル
解像度 1080’1920
時間 2:44

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.