逆さ撮りの瞬間34《3カメ撮り,めくり,生P撮り5発》

今回も下からの逆さ撮りをしながら手持ちカメラでのフラッシュ逆さ撮りと、
めくりの瞬間を撮影した2カメラ同時撮影と、さらにもう一つ
撮影者視点から撮影した3カメラ同時撮影も挑戦いたしました。
これにより逆さ撮り、めくりのその瞬間をマルチアングルでリアルに体感できる前代未聞の映像となりました。
すべてのカメラからのアングルを同時にお楽しみいただけるよう編集しております。
音声もあり、より臨場感を存分に楽しんでいただけると思います。
撮った静止画像も動画の中に織りまぜ、さらに静止画のファイルもセットにした圧縮ファイルです。
長時間狙い続け合計5発のフラッシュ逆さ撮りに成功しています。
フラッシュ撮り以外でも普通の逆さ撮り作品としても十分お楽しみいただける程良く撮れています。
細身でとてもおいしそうな美脚を持った可愛いモデル風の女の子です。
お顔物に夢中で無防備な所を逆さ撮りしながらの
フラッシュ撮り計5発。
柔らかそうな美尻に激しく食い込んだPがエロいです。
さらに隙を見てスカートを2回めくり綺麗なぷりぷりのお尻を拝見しました。
可愛い女の子と緊迫の瞬間の連続にドキドキして下さい。
全編通して圧巻のボリュームです。

収録時間 03:27
画像枚数 5枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.