逆さの瞬間part52(顔有,めくり,ブラ,水平・前方視点F撮り,生P28発) 【逆さ撮り】

くりっとした瞳が可愛いセーラーJ●です。
店内にて買い物中の隙だらな所やエスカレーターで逆さ撮りしながらの
フラッシュ撮り28発+めくり7回。
かなり粘着したっぷりと狙いました。
若さがつまった太ももの奥にあるぷり尻を包む白Pがぴたっと尻に食い込み
少し面積の小さめなP故にハミ尻、ワレメに食い込んだ様子も確認出来ます。
カメラを突っ込みお尻ギリギリの距離まで攻めているシーンも迫力があり見応え十分です。
太ももからお尻、そして背中のブラにかけてまで丸見えでかなりエロいです。
少し前のめりになりお尻を突き出すシーンでは下からぴちぴちのお尻を包むパンツと
可愛いお顔をモザイクなしで同時にお楽しみいただけます。
フロントからのシーンではパンツと可愛いお顔に合わせて
服の隙間から小ぶりな胸を包むブラまで同時にお楽しみいただけます。
じっくりとブラの繊細なデザインがわかる程良く撮れています。
もちろん全編通して顔モザなしで可愛いお顔もしっかりお楽しみいただけます。
膝を曲げて屈んでいる所にも果敢にカメラを潜り込ませ
お尻ギリギリの距離まで攻めています。
その中でタイミングが合わず撮りこぼしたかと思った一発が
水平アングルからの奇跡の一枚となり、とても美味しそうな太ももをご堪能いただけます。
さらにフロント視点からフラッシュ逆さ撮りの瞬間も撮影しています。
股の間から漏れるフラッシュ光が緊張感を高めていてます。
今までにない新しいP撮りの瞬間となっています。ぜひご覧下さい。
隙を見てスカートも7回めくり、ぴちぴちパンツが張り付いた尻をお披露目しています。
フラッシュ撮りからの即めくりというかなり危険な行為にも挑戦しています。
顔、パンツ、ブラ、フラッシュ逆さ撮りにめくりまでたっぷりつまった内容の濃い一本となりました。
可愛い容姿と卑猥過ぎるパンチラ姿にドキドキして下さい。
全編通して圧巻のボリュームです。
収録時間 12:09
画像枚数 28枚
※顔モザなし
※音声有り(一部カットあり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.