美女のオナニー観察】vol.42★欲求不満の人妻マ●コ…壊れるんじゃないかくらい擦りまくってます【ネットカフェ】

某ネットカフェの個室撮りをしています。

*詳細*
朝はお弁当作って
平日は買い物して
夕ご飯作って
週末はお出かけして
幸せそうな日常も何年、十数年と続けばマンネリ化しちゃうんですかね。
この人妻さんは30代半ば。
たぶん20代で子供を産んで、浮気もせずに頑張ってきた人妻さんです。
旦那との一方通行な営みに相当を不満を抱えているのか。
そもそも主婦ではなく働きに出ているのかもしれませんね。
時刻的にも平日の昼下がりだったのでてっきり主婦かと。
職場の若い子?
メタボじゃなくしっかり絞った体の営業マン?
ハゲだけど優しい店長?
一体だれを思い浮かべてオナニーしてるんでしょう
指使いを見ると、めちゃくちゃ激しいです。
この奥さんの理性が飛ぶ前に、旦那さん助けてあげてくださいね。

時間:
11分17秒
フレーム幅:
1920×1080
ビットレート:
4138kbps
モザイク:顔とアソコ

Comments are closed.