Daily Archives: 2019-12-07

DKCS-01 実録 監禁調教 壱

逃げるどころか身動き不能…。街を歩き、友達と食事をし、家族と会話できたあの自由はもう無い。ガムテープ、ビニール袋、カメラ、暴力的な男、閉ざされたカーテン、暗闇。この部屋を構成する点が線となり“恐怖”を演出する。
監禁された女の心の中を黒く塗りつぶしていく。女は次第に調教され、糞尿を垂れ流し、男の“便器”に成り下がる。見ている方も息苦しくなるような背徳映像。一体何処で誰が撮影したのだろう。収録人数3名

Read more »

BFH-49 素人まんこ濡らし合いっこ1 〜ドライまんこからウェットまんこまで〜

友達にぃおまんこ見せてたらぁ顔がぽーっと熱くなってきちゃって、おまんこシトシト濡れてきちゃってぇ♪奥がテラテラしてきたとか友達にはずかしめられて、もう濡れが止まらないよぉ♪
Read more »

BFH-24 青空JK集団 黒ひげ飛んだら強制アクメ1

青空シリーズ第四弾!じゃんけんぽんで順番決め。パンチラしながら樽に剣を挿し、黒ひげを飛ばしてしまったJKっ子。さあ大変!みんなに押さえつけられ♪下着を見られ♪局部を見られ♪耳や顔が真っ赤になっちゃった♪みんなに体のことをあーだこーだ言われちゃって..指や手・舌におもちゃでいじられ、あそばれ、なじられ、イカかれてしまいます。
公開アクメ13名 出演JKは全部で20名です。罰を受けたマジイキ女子はもう親に合わす顔がないそうです。セックスよりも刺激的で新鮮なプチレズ映像となっております。気持ちよいとこ知ってる女子が女子を触るなんて、もうイキすぎちゃってこまっちゃいますよ
Read more »

DLHH_04 レイプセット

こちらの商品は『女子校生レイプ隠撮 12』、『隠撮 便所レイプ 壱』、『居眠り娘を白昼レイプ』、『隠撮レイプ ドロボー少女 壱 〜万引き女子校生のレイプ映像〜』、『女子校生レイプ隠撮13』を厳選編集した内容です。
Read more »

くぱぁ~オ●ンコ!!**電車痴漢**清楚な女子大生…終始反抗!!むなしく強制Tバックと手マンでイカされる★

急ぎ足で改札口を通る女の子。
真面目で静かそうな子でしかもカワイイ!!
ホームに着くとちょうど電車が到着。
一番乗れるドアに突入していった女子。
完全ピッタリの状態で真後ろをマーク。
左右はサラリーマン。
前方にうるさい感じの男子学生。
女の子はスマホを見ながら音楽を聞いてます。
手の甲で軽く挨拶。
一回あれ?って感じで下を確認しようとしてました
でもすぐに●●だと自覚。
一気に顔が強張って真っ赤に。
終始抵抗してて往生際が悪いのでお仕置きで、
強制パンティ食い込みでTバック状態の辱め!
更にパンティをめくりあげてオ●ンコを丸出し状態に!!
首元を見ると冷や汗なのか汗をかいて髪の毛がべた付き始めてるのをみて
こっちも大興奮。
電車の車内で見知らぬ男に手で辱められてる状況が最高でした~~~!
緊張とは裏腹に異常に濡れたアソコに指を入れて電車の揺れに合わせて強制手マン!!
最後は膝から崩れ落ちるくらいの勢いでイッてしまいました…

※下腹部にはモザイクをいれてあります。
※動画ファイル:MP4/1920×1080/06分53秒/10209kbps/502MB
Read more »

ついに実行に移しました。Rちゃんのおっぱいを・・・<オフィス痴漢>

Rちゃん(23歳)調子に乗ってちょっと飲み過ぎ?ちょっと休めば・・・・電車あるくらいには・・・そうですか。一休みして下さいね。。。
こっそり戻って覗いてみます。ゴロン・・・そう、しばらく寝てればいいと思うよ・・・
ついに実行に移しました。胸元をはだけさ、Dカップが・・・柔らかい・・・
乳首・・・なんてエロい乳首なんですかああww
様子をうかがいながらゆっくりと揉みしだき・・・
ハイビジョン
MP4 1920x1080 12:05
Read more »

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…99

Read more »

【FHD高画質】はち切れ寸前!ベージュパン女子大生 Part1

[[音声無しですのでご注意ください]]
Part1
まんまるお月様みたいなお尻を発見。
買い物なのか、道を間違えたのか、
思いがけずロング追跡となりました。
しかしまぁ、すごい迫力です。
フルバックのパンティラインがくっきり。
ピチピチすぎて、中のパンティがヨレてるのも確認できます。
何を食べたらこんなに成長するのか。
外人さんヒップにも引けを取らない、圧巻のヒップです。
時間:8分00秒
Read more »

街撮りフェチ動画 024


今回のモデルは、
某おもちゃ屋さんで見かけた人妻ママさんです。
そんなんで大丈夫?
と思ってしまうくらい
黒ストッキングの
見えてはいけない部分が
見えてしまっていました。
ファッションでしたらご容赦ください。
とても子持ちのママさんには見えないくらい
お顔は童顔、
おまけにとても美人。
惜しげも無く、
黒ストッキングに包まれた
美脚を披露してくださいました。
若干、撮影環境が良くなく、
手ブレがあります。
ご容赦ください。

画質:1920×1080 Full HD / 30fps
音声:無し
モザイク:有り(モデル以外の第三者のみ)
顔出し:有り
時間:3分06秒
ファイルサイズ:482MB
登場モデル:1人
Read more »

[VRしている無防備状態 89] 【VRパンチラ】彼氏候補ができたばかりの無防備過ぎる美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

Read more »

【FHD 60fps】お姉さんのお尻:ワイドパンツなのに揺れるデカ尻お姉さん

結構ゆるめなワイドパンツだと思うんですけどね。
それでもお尻の形が分かるくらいのデカ尻さん。
歩くたびに尻肉と揺れる感じがすごいですね。
総再生時間:5分28秒
FHD動画 1920×1080 60フレーム (mp4 H264)

Read more »

【FHD高画質】ラインとクロッチ くっきりベージュOL

[[途中、音声が途切れますのでご了承ください]]
細身のOLさん。
小尻ですが、形の良いお尻には、くっきりの
ラインとクロッチの跡。
淵レースも確認できます。
おやおや、薬指を見ると人妻ですね。
旦那さんは気にならないのでしょうか、このエロさ加減。
それとも旦那さんの趣味?
あえて指摘せず、世の男どもに披露するように目論んでいるのであれば、
「神」と言わざるを得ません。
時間:7分33秒
Read more »

【女子大生シリーズ】メンヘラ系エロ女子の細くてスレンダーデカ尻でパーフェクトなエロ肉尻!【300】

Read more »

【FHD高画質】ホワイトワイドパンツの油断

Read more »

CちゃんのEカップに肉薄!魔が差しました・・・

Read more »

Mちゃんのおっぱいがたっぷん躍動ww揺れ乳胸ちら

Read more »

陽キャCちゃんのお着換えおっぱい 美乳ぽろりww

通り雨に出っくわしたようですね。
Cちゃん、「ひえ~」とか言いながらいそいそお着換えラッキー!!
身体を拭きふき・・・ブラジャーも被害に?
無防備おっぱいwww完全にポロリww
カタチがいいとは見込んでました。めっちゃ美乳ちゃんですね!!
あ、誰か入ってきた。慌てるCちゃんもカワイイですww
ハイビジョン
MP4 1920x1080 4:22
Read more »