Daily Archives: 2019-12-31

【念願の友達の妻です】友人の美人妻の無抵抗な体を触りまくる!!

念願が遂に叶いました!!

こういう遊びは身近な存在が一番興奮します。

今回の女性は友人の妻なんです。

でも実は、僕の同級生。

小中と地元も同じ。

友人は隣の町で、高校時代にこの子を通して仲良くなった仲。

一時期好きでたまらなかった時期もありました。

でも僕のモノにならなかった女性です。

大人になってからも交流は続いていて、
自宅に招いてもらって年越しをした時もあります。

昔っからスタイルが良くて、頭は良くないけど、
美人でモテました。

性格もこう見えておっとりしていて可愛いです。

身長は160後半あり、くびれも未だにあって、モデル体型。
これで2人子供産んでるんですよ?

天然美人です。
昼からホテルのランチ券をとあるイベントでもらい、誘ってみました。

ランチに行って、その後カラオケ。

そして夜まで時間があったので某個室へ。
旦那は不動産関係でいつも遅いのは知っているので、
20時くらいまでに目が覚めればいいやと思って実行。
某コミュニティで知り合った方から聞いた調合方法で
短時間で深くイッてもらいました。

長年越しのキスに、見とれるくらいな美乳を揉んだり舐めたり・・・
そして、何かの歯車がかみ合えば、独占できたはずのオ●ンコを丸出しにしてやりました
おしっこの匂いがちょっぴり残ったアソコ。
乾いた中指を唾液で濡らしてズボっと挿入。
温かい・・・

色んな子の触りましたけど、すごく感慨深い・・・
一度抜いた指を眺めて、この子の顔を見ながら指を舐めました。
そして、改めて無防備になったオ●ンコに顔をうずめてベロ舐めさせて頂きました。

さすがに声には出せませんでしたが、
心の中でずっと彼女名前を叫びながら
堪能させてもらいました
※当作品にはプライバシー保護のため、顔モザイクをかけています。

■映像再生時間
19分02秒
ファイル形式:MP4
フレーム:1920×1080
Read more »

なにわガールズ299 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ23

夏まつり…
この年JDになった◯◯ちゃんの乳房揺れ揺れ、乳輪見え⁈です。
たわわな乳房が広がります。
男にあまり触らせていないオッパイをエアもみもみ!
横たわりシーンに乳輪見えか⁈
勾玉の乳房を赤裸々に撮られ、演技終了後、逃げるように走っていきました。
まぁ、これだけ見えたら、ノーブラみたいなもんやで。
あかん、抜いてまうわ。
4K映像をお楽しみください!

動画形式    :MP4
再生時間    :2分40秒
映像サイズ   :3840×2160
ビットレート  :48919kbps(29.97f)
ファイルサイズ :938MB
音声あり
Read more »

1899/「超拡大撮り・ピチピチっす! 寒中水泳おどり食い(3)」

Read more »

E-05 大学生寒中水泳大会

Read more »

4944/「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギャル(146)」

【焔のリアリズム盗撮プロフェッサーシリーズNo.189】……“大阪オートメッセ2016”、“迫ってキャン”盤(全1巻)。
W〇LD……東京オートサロンの“見せてみせて見せまくるちゃん”を中心に(6分)
R〇vier……本イベントのメインの一つとなった水色ホットパンツな6人ちゃん(23分)
メガ〇ングドットコム……白ミニからのチラ多発(29分)
 お馴染みの脚フェチ仕様(太腿というより、長いおみ脚全体がメイン)でお送りするシリーズ。今回は、とりわけ、胸も意識的にアップ撮り。

 ▼チラちゃん≒8ポイントetc.
“焔のリアリズム盗撮プロフェッサー”さん、談、
『前半はゆるゆる短パン美女軍団、昨年もおいしくいただきましたが、今年も無防備なことこの上ない有り難いブースで、特筆すべきはこの手のブースは女の子もそれなりの場合が多いのですが、粒ぞろいの美女であることです。加えて、品のない大阪のローアングル攻撃で、火に油を注ぐかのようにチョコレートを配布したり、ゆるい短パンの隙間から生パン・ナマ尻が丸見えだったりしたので、当然大変な混乱ぶりとなりました。

 最後の美脚ミニスカブースは脚フェチにはたまらない近距離からの挑発攻撃、こちらに足を投げ出して座るものだからずっとパンツ丸見えでこれを撮れただけでも大阪に来た甲斐があったというものです。

 大阪は東京と比べて毎年エロ満載ではありますが、下品さも加味される(モデルもカメコも)ので、個人的にはキレイめなキャンギャルを如何にエロく撮るか、を長年のテーマにしています。本作は1作ながらも東京と見劣りしない良い出来になったと自負しております、ぜひともご覧になってください』

再生時間:90分
Read more »

「見てんじゃねぇよ」ってキレる子&重ねだけど可愛い子を前から

Read more »

ロン爺の4Kピタパン女247 超ピタピタお姉さん編

Read more »

《Tバック確定!!》 No.587【プルップルな生尻感・ブッリブリな尻肉の揺れ動きが激しいリブニットパンツの着衣尻】

Read more »

【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子が生チ●ポを受け入れるまでにw

Read more »

パパ友が見たらビックリ興奮してしまうほど、うちのママは剛毛です

20代後半のママは、尻の肉付きがたまりません。
知ってるパパ友が見たら、目を丸くして興奮するでしょう。
そんなママのお風呂上がりを御覧ください。
余談として、
バックで突く際は、左右の尻肉を豪快に掴みながらパンパンします。
結婚後は誰かに見られることも無いので、陰毛は生やし放題の超剛毛です。

Read more »

フラッシュマンの個人撮影11

Read more »

ロン爺の4Kピタパン女183 触りたくなる豊満尻編

こんなに豊満でしたら気が付いたら撫でまわしてますよね。
時間 :3分39秒
音声 :あり 
Read more »

ロン爺の4Kピタパン女184 むちむちタイスカお姉さん編

Read more »

マジかよ!コスプレイヤー セット販売vol.17+18 高画質 FULL HD

最近のエロいコスプレイヤーさんをじっくりと穴のあく程撮って来ました。マニアの皆様にはサンプルでお分かり頂けると思いますが有名ゲームイベントです。
スク水レイヤーを至近距離からローアンです。たまりませんよwww
ファイル形式 MP4
解像度 1920×1080 (FULL Hi-Vision)
ビットレート 約18000kbps (高画質でご覧頂けます)
VBR(2パスエンコード)
Read more »

暴れる!色白ぽちゃママとセレブママの母乳対決!

Read more »

New season 2 ~ ★Butt of Street 姉勃 Vol.47★

レアなボディコン系のワンピお姉さん、ムッチリボディラインを惜しげも無くアピールする
イエロー色が案外エロさを醸し出してます。

■HD画質
■動画サイズ : 1920×1080
■動画形式 : mp4
■時間 : 1:48 (TOTAL)
■音声あり
■サイズ : 453.1MB
Read more »

ロン爺のピタパン女がゆく139 最高の尻セット!

Read more »

艶尻∞美脚ラグジュ嬢120

Read more »

イベント第2弾☆悩ましいパンツスーツOL!ぷりぷりヒップに大興奮^ ^

Read more »