Daily Archives: 2019-12-17

VBNV-001 エロ揉みおっぱい鷲掴み電車

終点まで乳繰り放題!揉み放題!乳辱天国!!乗客の視線も、露になったおっぱいに釘付け!「お、降ります!…降ろしてください…お願い…」
Read more »

MQRV-001 集団痴●ゲリラ隊

痴●集団激増中!奴らの過激すぎる程の行為はもはや痴●を超えていた!!乗客は怖さと驚きで知らぬフリ…所詮、世の中こんなもの…。「お願いっ…見てるなら助けて…。」
Read more »

QFOV-001 むっちり肉 鷲掴み熟女痴●

最低の男達による最低の行為!!「このムチムチした感触、快感がタマラネェ…。」艶やかな熟女のおしりを嬲り、味わい尽くす!!
Read more »

tikan026 顔出し!高○線で美人OLさんとぶらりチカン下車の旅?

Read more »

メンヘラ・バンギャ逆さ撮り

どの分類で分けて良いものか悩んだので今まで出していなかったものをまとめました
一般の女の子ともコスプレイヤーとも違う独特なファッションの方たちが中心です

1人目
いわゆるゴスロリでしょうか
前に使っていたカメラでの映像なので写りが若干悪いです
ちなみに季節は完全に真夏なのですが暑くないのでしょうか…

2人目
青髪のメンヘラっぽい子です
某イベント後のアニメショップでたまたまものすごく混んでいました
何度かめくりにいっていますがスカートを探っている際に何度かタッチしてしまったので後半は結構警戒されています

3人目
いかにもバンギャっぽい子です
ピンク髪でピアスしまくりですが何だか冴えないおじさまと一緒にいたのでそういうことなのでしょうかと勘ぐってしまいました

4,5人目
こちらは姿が撮れていませんが、
いかにもメンヘラっぽい子と普通の女の子、そしてオラついた男の三人組でした
後ろについて撮り始めたは良いもののオラついた男が周囲を威嚇しまくっていたため姿撮りを断念しました…
ピンクのメンヘラっぽい子は完全ガード、もうひとりの子も重ねでしたが
無理やりめくりにいったらなんとかハミパンゲットしました

6人目
ツインテールミニスカ縞ニーソの子です
テンプレみたいな格好ですね
音ゲーをプレイしに来たようです
正直この子はもっと撮りたかったのでプレイ中しばらく待機していましたが全く終わる気配がないのでその日は別ターゲットへ移行していました
黒っぽかったので重ねかなと思いきや黒の生でした

7人目
おまけです
姿データが残っていないので逆さのみです
なかなかのミニスカかつ生だったのでデータが飛んでしまっているのが悔やまれます

動画形式 MP4
合計分数 11分00秒
Read more »

コスプレイヤー逆さ撮り21【生パン2カメ】

Read more »

【フルHD】おさわりmoussyデニムVol.8 20140212

おさわりmoussyシリーズの第8弾です。
モデルは飲食店店員21歳の亜莉紗ちゃんです。
着用デニムはmoussyのD/BLUストレートスリムのイエローステッチです。
今回は前のおさわりがほとんどです。
ジーンズのボタンを外してジッパーを下ろしパンティーの中に手を入れて生○ンコをおさわりしました(;´д`)
特にイカせるわけでもなくモゾモゾと触ってるだけですが…(;´∀`)
ジーンズの上からのおさわりは少ないです。
ジーンズは最後まで脱がせていません。
モデルさんの顔出しは無しです。
ほんの少しですがあえぎ声は入っています(´д`)

再生時間9分43秒
ファイルサイズ296MB
フルHD動画 WMV 1920×1080
Read more »

【フルHD】おさわりmoussyデニムVol.7 20131224

おさわりmoussyシリーズの第7弾です。
モデルは22歳のOLの由佳さんです。
着用デニムはmoussyのDEEP BLU POWDER ストレートスリムの25インチです。
スレンダーなモデルさんですがお尻のパツパツ感がたまりませんでした(;´д`)
今回はジーンズのボタンを外してジッパーを下ろしパンティーの中に手を入れて生○ンコをおさわりしました。
特にイカせるわけでもなくモゾモゾと触ってるだけですが…(;´∀`)
いつものようなジーンズの上からのおさわりは少ないです。
ジーンズは最後まで脱がせていません。
モデルさんの顔出しは無しです。あえぎ声は入っています(´д`)

再生時間4分45秒
ファイルサイズ296MB
フルHD動画 WMV 1920×1080
Read more »

【高画質】下品なケツ!! パンティの透けっぷりが異常…むっちり度合もK点越えwww

★こちらは「縦撮り映像」となります★
とにかく自分がケツ好きなんだと改めて感じた時でした。
正直、遠目から見ても全然タイプの女ではなかったのですが
肉々しい尻肉&ボディラインに股間が瞬間沸騰してしまいましたww
個人的な嗜好ですが、
「ある程度のルックス」「クビレ」「ケツの形、デカさ」「TバックかⅤバック」「美脚」「ハイヒール」
が揃わないとチン子が反応しないのですがこの時ばかりは何故か音速反応!(〃ノωノ)//
所謂「爆尻」の類かもしれないですがお好きな方には生唾物かも…(笑)
フルバックのパンティラインが透け過ぎるほど透けまくっているので
そっち系がお好きな方にも抜きのオカズになるやもと思い編集してみました!^^
〇簡単な時系列風説明〇
駅構内からスタート、階段を上り屋外へ。
屋外歩行(ドアップ静止尻有り)
階段を下り地下構内(セカセカしてると思ったら化粧室。。(笑))
階段を上り屋外歩行(イリーガルな動きで私を撒こうとしてるような…)
最後、地下鉄入口で諦めました。。

■動 画 形 式:mp4/H.264
■動 画 サイズ:1080 x 1920
■ファイル容 量:1GB
■フレームレート:59.94fps
■収 録 時 間:6分25秒
■画     質:FHD
■音     声:有り
Read more »

【FHD 60p】女子大生のお尻:パツパツなパンツリクスーJD

Read more »

ノーブラ(*_*; 陥没だからって大胆すぎだよぉ

Read more »

電車内で前からも後ろからもPが丸見え現役女子学生密着パンチラ動画(フルHD)

Read more »

【20歳妹⑭】久しぶりに連れ込んでw

Read more »

【19歳妹⑬】朝方、悪酔いの妹をホテルへ連れ込んでw

Read more »

【19歳妹⑫】成長…過去と現在(45分間。)

Read more »

【淫乱の子持ち姉⑧】眠るねーちゃんにぶっかけてwww

Read more »

【イタズラ*18歳妹⑧】ソファで糸引く陰唇…【前編】

Read more »

【イタズラ*18歳妹⑨】クチュクチュ音を立てる秘唇…【中編】

今回は、前回の続きになりますw
あの後、ソファで悪戯した後、妹を一糸まとわぬ姿にw
その後は玩具と指で弄びました…
陥没した可愛らしい乳首に、卑猥なアソコ…
ローターで眠りながらも反応する体が可愛らしかったですw
かなりの熟睡で起きる気配なしw
おまけでバックでオナニーする動画も入れてあります。
バックが本当に好きなドMな妹ですw

【画像】
120枚
【動画】
①14:43(MP4)
Read more »

【イタズラ*18歳妹⑩】無我夢中で妹を突きましたwww【後編】

Read more »

【保育士の従姉⑦】締まりの良い従姉の味(後編)

Read more »