Daily Archives: 2019-12-27

【現役看護師】SAYAちゃん【①前編・後編セット】、、、夜勤明けで爆睡wwww

現役看護師って、、、やっぱ噂通り、、、
ヤ●マンが多いんですねwwww
そーとー、、、欲求不満で、、、
コイツ一回コンパで知り合って、、、
お持ち帰りしてヤリまくって以降、、、
毎日かまってちゃんLINEばっか来るwwwwww
これでも責任者的な立場らしいとかwwww
まぢウケるんですけどwwwww
こんなビッチに、、、注射打たれるとか、、、
まぢありえんwwww
あんまりかまってちゃんがひどいから、、、
車でオトして、、、
そのまま地方の放置ラブホに運んで、、、
ビッチ撮影してやりましたwwww

前編
18分29秒
MP4

後編
18分35秒
MP4
Read more »

【個人撮影】ワカメの妹、、、夜中に妹の部屋にいきました。。。

ぼくの妹、、、熟睡すると、、、
中々起きません。。。
ぼくが、、、良からぬコトを考えた日。。。
もう時刻は、、、
24時、、、
まだ部屋から、、、ゴトゴトと音がしていました。。。
25時、、、
ほとんど音が聞こえなかったコトを、、、覚えています。。。
ベランダ越しから見ても、、、
電気は点いてないし、、、
ケータイの灯りすら見えません。。。
心臓のなる音と、、、
暑くなってくる体。。。
勇気を出して、、、
妹の部屋へ。。。
最初の数分は、、、どうしていいか分からなくて、、、
ただ息を殺して、、、
立ち尽くしていました。。。
妹の寝息が小さくなると、、、
起きちゃうんじゃないかって、、、心配になりました。。。
一度引き返そうとしたくらい。。。
思い切って、、、二の腕を指先で触ってみました。。。
変わらず眠っています。。。
熟睡したら、、、なかなか起きない妹だというコトを、、、
改めて思い出しました。。。
ぼくは危険だと分かりつつも、、、
この最高の時間を、、、残したくて、、、
ケータイのカメラを、、、
起動していました。。。

【商品内容】
1.寝ている妹の部屋に入った映像 8分45秒
Read more »

【身内撮り】25歳になった妹…夢の国の後

Read more »

【身内撮り】遂に24歳妹に外出先で悪戯…

Read more »

寝取られ系性感マッサージ 50-2 乱れたいです、淫らな美熟女です ・・・奥様 48歳

Read more »

『個人撮影オリジナル』ゆきこちゃん18歳幼系ハメ撮り2回戦 顏モザイク無しバージョン

Read more »

【完全素人】美女人妻 36歳 ハメ撮り!【個人撮影】

Read more »

個人撮影 休日に人妻をバックからせめちゃいました。

Read more »

個人撮影 素人とそのままソファーでしちゃいました!

Read more »

寝取られ系性感マッサージ No.16 東京からの出張帰り、地元では受けられなくて・・・奥様 47歳 

Read more »

寝取られ系性感マッサージ 38-2 後編 乱れまくり熟女、新幹線で乱れに ・・・奥様 52歳 

Read more »

爆乳水着ギャル★日焼け美少女 セット

爆乳水着ギャル サーフィンで乳輪ポロリ!?と巨乳水着美少女の日焼け跡がガチエロい!!のセット販売になっており、かなりお得になっております。
再生時間 5:53
音声有り
Read more »

しゃがみパンツを極めたい VOL2

地元に戻ってきたとき観光地で偶然見かけたパンツ丸見えシーンを
撮影することが出来ました。
通りすがりの二人の女の子がパンチラしている女の子を撮っていたりして
びっくりしました。もっと広角で撮ってたら、そのシーンを撮れてたのですが
パンツに夢中になってて…。
パンツも白地に模様があり、おしゃれなパンツをお召ですのでお楽しみ頂けると思います。
2分少々の動画です。
何分初心者ですので編集などしておらず時折映像が乱れますがお許しくださいね。
Read more »

【素人個人撮影】≫いくみ・プチ編

Read more »

清楚系おパンツがすっけすけ イケイケ女子大生

[[HD高画質 音声付き]]
一瞬、キャバ嬢の朝帰りかと思うくらいのファッション。
周りの目も気にならないくらい酔っ払っちゃって、
おパンツ透かせてるのかと間違えてしまいました。
横顔はものすごく可愛らしい女子大生。
派手目のファッションとのギャップがたまりません。
時間:5分37秒
Read more »

【電車痴漢】顔出し制服JK★年末年始特別サービス★中出し2本セットでお値段1本分★バレエで有名なお嬢様私立生とガリ勉眼鏡女子

Read more »

【純朴J〇痴漢】vol.17 くぱぁ→クリ刺激→ヒザガクッ公衆の面前でイキ!!

Read more »

LJTG-001 おまんこぐちょ濡れ 営業OL 痴●

マ○コをグチュグチュにかき回され潤んだ目で抵抗するOL。振動に合わせて動く指にマ○コは大洪水!プライドが高いキャリア志向の営業OLほど一度堕ちたら底なし!「だめ…このままじゃ会社に戻れない…。」
Read more »

筋肉バキバキ。オーラ半端ない美人ヨガのインストラクターは、ノーパンにレッグウォーマ装着!

Read more »

新カメラ採用003【清楚な黒ワンピのJK】

Read more »