【顔出しJK45】重ねから溢れる生P、カワイイJKちゃんたちが隠してるつもりの生尻。

収録人数:3組
重ね的なモノを履いてますが、
はみ出ちゃってる女の子たち特集です。

1組目:
コスメ店にてお友達と二人のJKちゃん。
基本、重ねからはみ出てる子は確認できた時点でスルーしますが、
可愛かった&お尻のプリプリ感が伝わるぐらい生Pが見えてたので追跡しました。
二人でコスメ試してるとこや
階段登りなど。

2組目:
こちらも美形でスタイルの良いJKちゃん。
お友達と二人です。
小物売ってる店に入るところを見かけて、
重ねとは言っても生Pの面積のほうが大きかったので追跡しちゃいました。
途中、すれ違う中学生ぐらいの女の子と目が合ってる気がします。
お店の中や、人混みをゆっくり歩くところの追い撮りなど。
お手手つないで仲良し。

3組目:
制服カップルで洋服を買い物に来てるJKちゃん。
屈託のない笑顔で、彼氏とイチャイチャしてます。
近づきすぎて二人がこっちをめっちゃ見てます。
重ねからの生P。
収録時間短めです。
解像度  2704×2028
再生時間 5:58
動画形式 MP4
動画容量 1080MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.