【某大文化祭炎上③】お化け屋敷の赤外線カメラがとらえた超絶美少女のブチギレ! スカートめくりまくるゾンビをパンツ丸出しでブッ叩く

11月頭の連休といえば各校、文化祭のシーズン。
ウチの大学でも2、3、4日と開催されました。
結構でかい学校なので来場者数も多く、
芸能人とかも呼ばれて盛り上がってました。
サークルの先輩からは、店出せばメチャクチャ儲かって
1年間飲み会代に困らなくなると聞かされてたので
がんばりましたよ俺たちオカルト研究会。
部員はおろかそっちの専門の友だちまで巻き込んで、
超リアルなお化け屋敷を作ったわけです。

小さな灯り1つ持たせて1人ずつ入場させていく形式で
真っ暗な迷路の中をお客(圧倒的に女子多し)は
おそるおそる進んでいきます。
で、このとき、赤外線カメラ仕掛けとく必要があるんすよ。
効果音かけるタイミングとか、
お化け役登場の指示出したりするのに
暗闇の中でも状況見えてないといけないので。
そしたら、結果的に面白い映像が撮れちゃったという。

真っ暗だと思って女の子たちは、
カメラがあるとかパンツ見えてるとか全く警戒してないし、
安っぽいマスクでもギャーギャー怖がってくれるし
どさくさにまぎれて体さわってもスカートめくっても
あやしまれることもない。
1日やって結構かわいい子たちのパンツ撮れまくって
調子に乗ってたんだと思います俺たち。
ツレなんて「オレ今度はSAWのオープニング風にやるわ」
なんつってはしゃいでましたから。
そしたら1人の入場客の子が
メッチャかわいいけどメッチャ気が強くて。
さわりまくるツレにキレてブッ叩いてきたんですよね。
「暗闇だから何してもいいと思ってんだろ!?」
って、ごもっともなツッコミをいただきました。
まったくもって、そのとおり。

mp4ファイル/収録時間4分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.