【保育士の従姉⑥】生理中の悪戯w(前編)

妹の続編を楽しみにしてくださっている方々も多く嬉しい限りなのですが、
同時期に並行して実践した従姉の方を出させていただきますw
       
       
宅飲みという事で仕事終わりの金曜にお邪魔w
       
保育士には珍しく久しぶりの土曜休みで気が緩んだのか、
元々強くないお酒もすすんでましたw
       
最初は6月に向けたおたより作りを手伝っていたのですが、
その内や~めた!と放棄してお酒に集中し始めましたw
       
疲れていたのか時々欠伸をしていたので、
つまみを取りにいった隙を狙い仕掛けをしましたw
       
      
あとは、眠りについた従姉を確認しながら時間を置き、
更に仕掛けを施して完成体にwww
       
     
結局、翌日の昼前まで起きなかったようです(メールで確認)
      
      
      
で、沢山撮り過ぎたので、分けて出させていただきますw
      
        
子供達の癒しの的であり、パパさん達の視線を釘付けにする谷間w
堪能しましたw
       
       
本当に近親の悪戯は興奮しますw
沈黙もより一層際立てますねw
       
       
     
【詳細】
      
動画①(WMV) 06:31
動画②(MP4) 05:49  
       
画像①(JPEG) 155枚
画像②(JPEG)  50枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.