【Q.共通点は?】広末涼子、上戸彩、本田翼、能年玲奈、広瀬すず、橋本奈々未、ちびまる子ちゃん…

ショートカット美女!!!
ん? ちびまる子ちゃんは違うか(笑)
まあ、まるちゃんも国民的オカッパっちゅうことで、許してあげてねwww
はてさて、題名に描いたとおりの美女に勝るとも劣らぬショートカット美女ですぞ!!!
キレーな顔してますよ。
上杉達也も、そう言っていますよ。
顔がいいだけじゃないんです。
スタイルもいいんです。
無駄肉がないのに、おっぱいはちゃっかりなかなかの巨乳!!!
陰毛の生え方も上品で、割れ目もクレバー。
何を隠そう、今期の我がサークルの、女子四天王の一人です。
この子に比べたら、他の女子なんて、根菜レベルばっかり。
群を抜いてこの子は可愛いグループにカテゴライズです。
中、高と非リア充のガリ勉でやっと大学デビューした僕には、とても眩しいです。
と同時に、こんな子とひっそりsexできちゃうんだから、イベントサークルを主催してみるもんだよなぁ。
イベサーは、ホント、最高ですよ。
ミス慶応主催サークルが、不祥事を起こして、週刊新潮と週刊文春が同時にすっぱ抜かれてましたが・・・
ウチは、大丈夫でっす!!!
ちゃんと、うまくやってますからwwwww
早稲田大学
東京大学
明治大学
慶應義塾大学
と、賢い大学の奴らばっかし、、、、事件になってるってどーいうことよwwwwwwww
大学サークルの飲み会なら、大なり小なり、そーゆうエロエロなことはあるんだけどねっっっっ
高偏差値だと、ついつい調子に乗って、女の子を見下してるから、脇が甘くなるんだろうね~
まっ、そんなのカンケーねえっ
そんなのカンケーねえっ
表題のショートカット美女達を見て、一度でもいいなぁってドキッとした男の子よっっっ!!!
ならば、この子もまた、あなたの心臓をドキリとさせてくれて、
チンコをピクピクムクムクっとさせてくれて、
ドピュドピュまで導いてくれるのは間違いないです!
最近は、質のいい女ばっかり提供していると自負しているのだけれど、、、
その中でも特に質のいい女であるから、、、
質を大事にしたいヒトは、、、この時代の潮流に乗っておもしろおかしくオナニーして、、、
いやっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
って、、、、人生謳歌しちゃうののしーーーーーーーーーーーーー
中・高と、リア充していた奴らを見返してやろうぜーーーーーーー
あなたも今日から、リア充の仲間入りだっっっっっっっっっっっっ

時間
24:14
MP4
298MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.